☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
投資競馬
有名な商法の一つに『78対22の法則』というものがあります。

銀行経営では金を貸したい人と借りたい人の比率が78対22の時、経営が一番うまくいくといいます。
また、経営学上では売上の78%は全顧客の22%が生み出しているともいいます。
JRAは馬券での売り上げのうち75%を払い戻し金として馬券を買った人に還元しています。
ですからこの法則を競馬に当てはめると
75%の払い戻し金の78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている
ということになります。

ほんの少しプロが稼ぐ22%側を覗いてみませんか?

速報競馬倶楽部

速報競馬倶楽部

これは月3000円の有料サービス型の情報商材です。

この情報商材を簡単に説明すると
「勝てそうな馬」を配信してくれるサービス
です。なので自動的に買い目を教えてくれるものではありません。

ただし、このサービスでは
「その馬が連帯する確率が高い」
のは事実です。

1レース38円となり、競馬新聞を買うと
約年間100日×410円=41000円
で競馬新聞より精度の高い予想を配信してくれますから
競馬の予想が好きな方には買い目を絞るのにいいと思います。

ただし、投資競馬を考えている方には決しておすすめできません。

投資競馬には

買い目を「主観」を入れることなく買い続ける

ことが最重要だからです。

いくら精度の高い予想でも馬券を買うのには必ず主観が入りますから
安定した回収率を維持することは保証できません。

優良商材であることには間違いなく
競馬の予想が好きな人にはおすすめできますが
投資競馬でお金を儲けようという方にはおすすめはできない商材です。


■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!






この記事へのコメント
速報競馬倶楽部で稼ぐぞ。
Posted by 速報競馬倶楽部 at 2008年10月15日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。