☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
投資競馬
有名な商法の一つに『78対22の法則』というものがあります。

銀行経営では金を貸したい人と借りたい人の比率が78対22の時、経営が一番うまくいくといいます。
また、経営学上では売上の78%は全顧客の22%が生み出しているともいいます。
JRAは馬券での売り上げのうち75%を払い戻し金として馬券を買った人に還元しています。
ですからこの法則を競馬に当てはめると
75%の払い戻し金の78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている
ということになります。

ほんの少しプロが稼ぐ22%側を覗いてみませんか?

極楽マイニングタイム合計必勝法レビュー

極楽マイニングタイム合計必勝法レビュー

これはすごいです!

なんの予備知識もいらず、誰でも同じ買い目で高い回収率を出せる情報商材は初めてみました。

こんな方法を世間に出されると困ります!

この商材ではJRA−VAN−NEXTの膨大なデータから
高い回収率を安定して出せるノウハウが公開されています。

このノウハウには不安がないことを証明してくれる理由があります。

JRA−VAN−NEXTのデータから誰でも簡単に買い目の回収率が確認できますので絶対にウソをつくことができないのです。

芝レースでは条件に●●と●●を設定し、
マイニングを●●と設定し、

ダートレースでは条件に●●と●●を設定し、
マイニングを●●と設定すれば

的中率 37% 回収率 118%

となります。
回収率は地味ですが、高い的中率と膨大なデータから
算出した結果で安定感があります。

さらには限定特典として

的中率41%  回収率180%

の買い目の算出ノウハウが暴露されています。

他にも回収率が300%などと掲げている商材もありますが、実際に相当数の検証をしないと安定した回収率があげられるか判りません。
しかし、こちらは誰でも一瞬で膨大なデータからそのノウハウを検証できるのです。

私はこのノウハウを応用して回収率180%を超える法則をいくつか発見しました。

このノウハウは強烈すぎるため世間に知れ渡る前に販売終了する可能性が高いと思われます。

というより、早く販売終了して下さい!

あ〜頭が痛くなる商材です。

有名な「競馬渡辺理論・穴馬スナイパー」発行者の渡辺さんもこの商材を絶賛しております。

競馬初心者の方でもまったく同じ買い目が出せる安心商材です。


極楽マイニングタイム合計必勝法







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84289715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。