☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
投資競馬
有名な商法の一つに『78対22の法則』というものがあります。

銀行経営では金を貸したい人と借りたい人の比率が78対22の時、経営が一番うまくいくといいます。
また、経営学上では売上の78%は全顧客の22%が生み出しているともいいます。
JRAは馬券での売り上げのうち75%を払い戻し金として馬券を買った人に還元しています。
ですからこの法則を競馬に当てはめると
75%の払い戻し金の78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている
ということになります。

ほんの少しプロが稼ぐ22%側を覗いてみませんか?

「情報商材を買う前にしたい10のこと〜ノウハウコレクターになる前に〜」

「情報商材を買う前にしたい10のこと〜ノウハウコレクターになる前に〜」

◇情報商材を買う前にしたい10のこと〜ノウハウコレクターになる前に〜

あなたは今、気になる情報商材がありますか?

それは、本当にあなたに必要なノウハウですか?

この無料レポートでは、情報商材を買ってから後悔しないために、

「購入する前にするべき10のステップ」

を紹介しています。

※このレポートをダウンロードされた場合、
メルマガ発行者の井上自由により
『1日5分でわかるアドセンスの稼ぎ方』
に代理登録させていただきます。
(メルマガID:0000205901 まぐまぐにて配信)

登録されたメルマガはいつでも以下より解除できます。
http://www.mag2.com/m/0000205901.html

※なお、本レポートをダウンロードしても、まぐまぐ発行の
公式メルマガには登録されません。

  http://www.sugowaza.jp/r/NWczXzN6.html

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。