☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
投資競馬
有名な商法の一つに『78対22の法則』というものがあります。

銀行経営では金を貸したい人と借りたい人の比率が78対22の時、経営が一番うまくいくといいます。
また、経営学上では売上の78%は全顧客の22%が生み出しているともいいます。
JRAは馬券での売り上げのうち75%を払い戻し金として馬券を買った人に還元しています。
ですからこの法則を競馬に当てはめると
75%の払い戻し金の78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている
ということになります。

ほんの少しプロが稼ぐ22%側を覗いてみませんか?

「欲しかったあの●●も買える!8万円には負けるけど日給3万円稼ぐ方法」

「欲しかったあの●●も買える!8万円には負けるけど日給3万円稼ぐ方法」

◇欲しかったあの●●も買える!8万円には負けるけど日給3万円稼ぐ方法

「スゴイとうわさのあの脱サラ商材が欲しいけど、高くて買えないよ…」というあなたに朗報です!

ノーリスク・簡単・確実・もちろん合法!

日給8万円には負けるけど、3万円なら稼げます。

この方法で3万円稼いでお好きな商材を手に入れてください。

  http://www.sugowaza.jp/r/NWczX2FZ.html

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。