☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
投資競馬
有名な商法の一つに『78対22の法則』というものがあります。

銀行経営では金を貸したい人と借りたい人の比率が78対22の時、経営が一番うまくいくといいます。
また、経営学上では売上の78%は全顧客の22%が生み出しているともいいます。
JRAは馬券での売り上げのうち75%を払い戻し金として馬券を買った人に還元しています。
ですからこの法則を競馬に当てはめると
75%の払い戻し金の78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている
ということになります。

ほんの少しプロが稼ぐ22%側を覗いてみませんか?

「あなたの成約率は絶対に数倍UPするっ!!」

「あなたの成約率は絶対に数倍UPするっ!!」

◇あなたの成約率は絶対に数倍UPするっ!!

このレポートに書かれている事は

物販アフィリエイトを例えに書いていますが

情報商材のアフィリエイトでも有効な事です。

なぜなら・・・

人にっとってお金を払って買い物をすると言うことは

実社会でもネット社会でも同じ事です。

言い換えると、物販アフィリエイトでも

情報商材アフィリエイトでも同じ事です。

稼げない方は上記の事を忘れている傾向にあります(汗)

この意味が今のあなたは理解出来ますか!?




下記の無料レポートも同時に購読される事をお勧め致します♪


●『初心者でも売れるようになるセールスレターとは。。たった8ステップですよ!』
http://mailzou.com/get.php?R=235&M=1123

●『【売れる!】ゴールデンセールスレター』
http://mailzou.com/get.php?R=1438&M=1123

●『「言葉の魔術師」が遂に明かした!!ライバルの倍速で稼ぎ上げる!“戦略思考”セールスレター作成法」』
http://mailzou.com/get.php?R=2444&M=1123

  http://www.sugowaza.jp/r/NWczXzJp.html

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。